CSS(カンセイ・ジ・セール・セクシー)

PEOPLEText: Victor Moreno

日本の何が一番好きですか?

日本には沢山の素晴らしいことがあります。私は面白い融合をさせる日本人に驚くと同時に尊敬しています。彼らは非常に厳格ですが、非常に細やかなマナーを持ち合わせています。ここで働いている人々も仕事は非常に大変ですがその結果、全てのものを清潔に美しく保っています。日本は私たちにとって親近感の湧く特別の場所です。日本はチャレンジ精神があり、全てを立て直す事ができる場所だと思います。とても影響を受けました。初めから親近感を感たのは日本人街のあるサンパウロで育った事もあると思います。料理も好きですし、ファッションやお店や可愛いらしく聡明な人々など全てにおいて揃っています。日本は美しい伝統に新しい物事を始める美しい精神と、全てにオープンでいる事が同居している国です。

la_liberacion%20css.jpeg

ヨーロッパで8月末から9月にかけてツアーを始める予定ですね?

私たちは全員ヨーロッパが大好きです。全員住んだことがありますし、音楽における恐らく一番の素晴らしいマーケットではないでしょうか?ヨーロッパは人々が行ける知的になれる唯一の場所です。あらゆるものが上品で、エキセントリックにもなれます。冬は非常に堪えますが、それが良い音楽やアートを作り出していると思います。人々がユニークな所も大好きで、ヨーロッパの人々はみんなが自国のワインやチーズがより美味しいとの誇りを持っていて自国のものが一番だと言いますが、僕らには国と国が密接しているので違いが難しいです!ブラジルはまるでヨーロッパ全土程ある程非常に大きいです。私たちはヨーロッパで音楽をやる事が一番面白いのではないかなと思います。あらゆるヨーロッパの場所でいかに私たちが楽しんだかを伝えるべきでしょう、きっと美術の歴史や西洋文明がそう思わせてくれる大きな原因なのだと思います。

poster%20CSS.jpg

Let’s make love and listen to Death From Above」はダンスフロアでヒットした最初の曲の一つですが、この曲について教えて下さい。

彼らは喜んでいたと思う。私たちはトロントでの初めてのショーの時に来たセバスチャンと話しただけです、素晴らしい人でした。ラヴフォックスが彼等の音楽をいつも聴いていた時に彼女自身で見つけた曲です。これはやった!と思いました。

続きを読む ...

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
MoMA STORE