NIKE 公式オンラインストア

CSS(カンセイ・ジ・セール・セクシー)

PEOPLEText: Victor Moreno

はは、なるほど。では、ボビー・ギレスピーが新しいレコードに何をしたか聞かせて下さい。

彼は「Hit’s Me Like a Rock」のボーカルを担当しました。私たちはプライマル・スクリームを2004年頃からあらゆるフェスで知っていましたし彼等の素晴らしい人間性と音楽のファンでした。私たちはそれからずっとミーティングをして、2008年にラヴフォックスが彼らの「Beautiful Future」でボーカルを担当したときに、ごく自然に彼にボーカルになってくれるか頼みました。すると彼は快諾し、ロンドンで制作して送ってくれました。全ての録音のコラボレーションはインターネットを通じて行われたのです。

css-hitsmelikearock.jpeg

この新しいレコードは、他の影響やジャンルに対してよりオープンになったと言える?

はい、私たちにとってはいつもポップです。私は「ポップ」というワードは今やあまり良くない意味すら孕んでいると思いますが、しかし私たちはポップを、あなたが何度も何度も聴いたクラシックな構造でできた、コーラス-ベース-ベース-コーラス-ベース-二重コーラスのような感じで歌います。私たちはポップが大好きですし、「グリー」や他の下らないものを除いてどんな音楽も好きですが、私はこの多種多様な音楽を好む点はバンドを始めた頃から良い側面としてある思うし、このセンスはこのアルバムであらゆる所でファーストアルバムと関わっていて、でも成長したチームの音はライブ録音による2枚目のアルバム「Donkey」により近いかと思います。これは新たな側面ですから皆さんが私たちの根本は変わらずに変化した多くの部分を見ることができれば良いなぁと祈っています。

新作はアドリアーノがプロデュースをしたの?

ええ。

css-2011%20photo.jpg

日本でやるフジ・ロックをどう楽しむ予定ですか?

雨が降っていますが多くの人が雨具と長靴を履いて来ていて、大きなステージでスポットを浴びながらこのフェスティバルで演奏する事をもの凄く興奮しています。ライブが終わったらもっと話すよ!きっと私たちのベストのショーの一つになると思います!楽しみです!

続きを読む ...

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
MoMA STORE