ファンタジスタ歌磨呂

PEOPLEText: Mariko Takei

テキスタイルの作品「Utabric」についてご紹介いただけますか?

utabric_BAKI3-1.jpg
Utabric “BAKI2OPTICAL”
結婚式の妻の衣装のために作成しました。アンシンメトリーカレイドスコープのイメージです。

utabric_lunademiel_A1.jpg
Utabric “MEXICO : EN LUNA DEMIEL”
新婚旅行でメキシコに行った時にインスピレーションを受けたものを撮影し、それらをコラージュしてます。思い出系作品です。

utabric_MANGA_Camo_B.jpg
Utabric “MANGA CAMO”
マンガのフキだしでカモフラージュを作ったら面白いかなと思って制作しました。何をカモフラージュしているかわかりませんが。。あとは、小さなものが集まって大きなものを作っていくイメージもあります。

utabric_utanimal_A1.jpg
Utabric “ANIMAL”
あったらいいな〜ってずっと思ってたアイディアを形にしました。ちょっとシュールで魅力的なボタニカル系のイラストをかわいくあしらった感じです。

続きを読む ...

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
MoMA STORE