バーニング・マン 2006

HAPPENINGText: Jo Phirip

キャンプでの人々の関わりかた。

色々な場所で配られていた酒やちょっとした食べ物(かき氷)など。

どれも意味不明なので、この辺でやめておくが、ある人に何故、こんな可笑しなパフォーマンスをしているのかと尋ねると、『Just Fun』という答えがきて、なんだか感動した。

この数日間で人との関わり、自然との関わりなど、色々なことがあった。ここに書いた以外にも色々ある。経験は人それぞれだが、ここに来てこそ味わえることは多かった。行く前に噂で色々聞いていたので、あまり驚かないと思っていたのに、やっぱり驚きの連続だった。

この催しがもっと魅力的になりながら続いていくことと、再度参加できる事を願いつつ。

BURNING MAN 2006
会期:2006年8月28日(月)〜9月4日(月)
会場:アメリカ・ネバダ砂漠
https://www.burningman.com

Text: Jo Phirip
Photos: Jo Phirip

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
MoMA STORE