NIKE 公式オンラインストア

ポラヴィゼン 2006

HAPPENINGText: Yukio Kanai

イベントは、マグダで始まった。約5時間のプレイ中、雨によって音が止まると言うハプニングもあり、それが一層会場を盛り上げていった。

17時ぐらいにリッチー・ホウティンとリカルド・ヴィラロボスのバック・トゥー・バックが始まった。リッチー・ホウティンとリカルド・ヴィラロボスが交互に曲をかけていく。会場も期待通りの盛り上がりで、とてもハッピーな雰囲気。リカルドがリッチーの頭にキスをすると言うシーンが何度も見られた。

しかし19時を回った所で突然の豪雨。最近のドイツによくある通り雨。仮設テントに沢山の人が入り、ものすごい密度の中、皆笑顔で踊っている。次第にテントの中にも雨は入り込み、ほとんどの人たちがずぶ濡れで、その後また晴れて泥だらけのパーティー会場はさらに盛り上がりをみせたのであった。ドイツの寒い夏はまだまだ続く…。

Pollerwiesen
日時:2006年8月20日(日)11:00〜22:00
会場:ジュゲンドパーク・ケルン
https://www.pollerwiesen.org

Text: Yukio Kanai
Photos: Courtesy of PollerWiesen

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
スティーブ・ベイカー
MoMA STORE