NIKE 公式オンラインストア

カイル・ペレット

PEOPLEText: Yumiko Miyagawa

もし、今、絵を描くのをやめてしまったら、代わりに何をすると思いますか?

銀行強盗をする。嫌いな奴から物を強奪する。タッケリーア(メキシコ料理のファーストフード店)を襲う。お巡りさんから隠れる。

DSC_0700.jpg
© Terry Hwang

2011年に挑戦したい事はありますか?

短編映画を作りたいです。素敵な事をやっている人に出会い、多くの人たちに素敵なことをしようと伝えたいですね。もっと素晴らしい人たちに出会い、あとは友達や家族にもっと敬意を持って接したいです。

116a.jpg

10年後のカイル・ペレットは何をしてると思いますか?

今より更に太り、更に馬鹿になり、鼻に白髪がもっと増えていることでしょう。もっと臭くなってるかもしれませんね。

他になにかコメントがあればお願いします。

好きなことに全力投資をして、僕と、あなた自身、友達や家族の為に世界を良い場所にしてください。素晴らしいミュージシャンになり、素敵なお父さんになり、素晴らしいカウンセラーになり、素晴らしいスケーターになり、などなど。自分の人生を自分の信じることに捧げてください。僕のぶつくさを聞いてくれてありがとうございました。

さて、ペレットワールドに行く準備はできただろうか?

Text: Yumiko Miyagawa

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
MoMA STORE