OFFFフェスティバル 2003

HAPPENINGText: Maria Paz Pedreros, Daniel Ramirez

そのシステムのトーマスとジャスパーのインタビューを紹介しよう。彼らのプレゼンテーションが始まる2時間程前、私達は彼らを256年の歴史を持つ、ラ・バルセロネタという地域への散歩へと誘った。明るい太陽がさんさんと注ぐ、地中海を望むことができる最高の場所でのインタビューとなった。

『今回は、ステイト・レコーズ・ジャーマニーより昨年発売になったアルバム「システム」からのサウンドを紹介するつもりです。アップビートなものからダウンビートなものまで、いろいろなサウンドを届けられると思いますよ。もちろん、エキストラ的なお楽しみもあります。通常は3人で活動しているのですが、今回だけは2人でのパフォーマンス。でも「ライブ」というソフトウェアプログラムを使用するので、一人欠けても3人の時と同様のクオリティを保てることができます。ここ2、3ヶ月は、EPバージョンの「システム」の制作に没頭しています。これは今年の後半にはリリースできると思います。』

OFFFが終了した今、私が強く思うこと。それは、このフェスティバルを実現してくれた多くの人たちへの感謝の気持ちだ。様々な団体のみなさん、そしていろいろな所でヘルプをくださったみなさん、どうもありがとう。

OFFF 2003
会期:2003年5月1日〜3日
会場:Mercat De Les Flors
住所:59 Lleida, 08004 Barcelona
info@offf.org
https://www.offf.org

Text: Maria Paz Pedreros, Daniel Ramirez
Translation: Sachiko Kurashina
Photos: Maria Paz Pedreros, Daniel Ramirez

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
MoMA STORE