アユミミツカネ

PEOPLEText: Aya Shomura

今後テーマに取り入れたいことはありますか?

取り入れたい事は沢山あります。しかし、デザインするタイミングに一番強く感じている事をテーマにしたいと思っていますので、具体的には決まっていせん。

am_2014ss_01.pngam_2014ss_02.png
アユミ ミツカネ 2014年春夏

躍動感と静謐さを併せ持ち、クラシカルかつシックなようで大胆なカッティングやデザインが施されています。(誤解を恐れずに言えば)着る人を選ぶブランドという印象ですが、いかがでしょうか?

ayumi.mitsukaneに魅力を感じてくださった方に似合うと思います。

仕事面で、これまで転機と呼べるような出来事はありましたか?

毎日が緊張感にあふれており、毎日が転機だと思っています。

ミツカネ アユミさんにとってのファッションとは何ですか?

自分を表現できる唯一の方法です。

am_2014aw_01.pngam_2014aw_02.png
アユミ ミツカネ 2014年秋冬

丸一日予定がすっぽり空いて好きなことをできるとしたら、どんなことをしますか?

英語が話せるようになりたいので、英語の勉強をしたいです。

今、最も関心を寄せていることは何ですか?

語学、経営、環境(自然、食、健康)、そしてファッションとは。

am_2012aw_01.pngam_2012aw_02.png
アユミ ミツカネ 2012年秋冬

最後に、これからファッション・デザイナーを目指す方々へメッセージをお願いします。

どのようなデザイナーになりたいのか明確な目標を持ち、どんな状況になっても諦めない事が大切だと思います。

Text: Aya Shomura

[Help wanted] Inviting volunteer staff / pro bono for contribution and translation. Please e-mail to us.
フェルナンド・トロッカ
MoMA STORE