ニースデン・コントロール・センター

PEOPLEText: Noriyuki Abe

長期休暇に行くお気に入りの場所があれば教えてください。

今年の夏は彼女のホーリーと一緒に沢山鉄道を乗り継いでヨーロッパをめぐりましたね。一ヶ月かけて木の下や海沿いでキャンプをしながら、ドイツ、スイス、イタリア、コルシカ島、ベルギーを自由に旅したんです。コルシカ島の西海岸で泳ぐのはおすすめですね。開放的で、水はきれいだしビーチも美しかったです。スイスではブリエンツにあるインターラーケンという街を流れる川沿いで、夜中ものすごい雷雨の中でキャンプをしたんですよ。

ncc_Shift_8.jpeg
GASBOOK tee Photo: Yosuke Torii

最近気に入っているミュージシャンを5つ教えてください。

5つに絞るのはとても難しいですね!音楽が大好きで、最近は主に70年代のスペーシーな音楽を掘っています。たとえば、プルトン・アンド・ザ・ヒューマノイズの「ワールド・インベーダーズ」、キューの「ザ・ボイス・オブ・キュー」、ハリー・トゥーマンの「スフィンクス」、ファントム・スラッシャーの「ブロー・スロー」、アルファデイズの「スペーシャル・レゲエ」、それからバレアリック・マイク、ラブンタグ、ベッペ・ローダ、DJ KZA、アンディ・ヴォーテル、ローレンス、クロエ、クレアモント56のマッド。サブライム・フレクエンシーズなら何でも!

ncc_Shift_5.jpg
More with less catalog

読者に一言お願いします。

今回インタビューの機会をいただいたSHIFTと、日本にいる全ての友人、特にここ数年、様々なプロジェクトで
良い経験やヴァイブスを共有できたガガスアズインターフェイスのスタッフにはとても感謝しています!
何をするにしろ、楽しんでください。自分のやっている事に信念を持ち続け、あなたの世界を前向きに変えていってください。

Text: Noriyuki Abe
Translation: Yumiko Isa

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
ミルク倉庫+ココナッツ
MoMA STORE