ジョニー・クレイグ:無題

THINGSText: Aron Morel, Jonnie Craig

ジョニー・クレイグ:無題

Graham(グラハム)
あそこ丸出しで僕たちを追いかけてきたホームレス男の写真。ところで、誰かがこの写真のことで警察に脅迫電話をかけたらしい。その匿名の電話してきた人の、おそらくウールかツイードの服の下はどうやら裸のようだ。

ジョニー・クレイグ:無題

Paddy Blood(パディ・ブラッド)
友人のパディ。パディはスケードボードから落ちるときいつも、女の子っぽい弱々しい「あぁぁ〜」って声を発する。

ジョニー・クレイグ:無題

Rat(ねずみ)
スウェーデンのメタルショーに行った時にみた張りつけられたラット。本当に怖いやつら!マイクスタンドに死んだラットをセロテープで留めて嫌な気持ちしてないとしたら、やつらがねずみ(マウス)に何をするのか想像して!

ジョニー・クレイグ:無題

Hamilton(ハミルトン)
友人のハミルトン。ハミルトンは僕の人生の中で出会った誰よりもドラッグについて詳しい。僕が言うのは、どれだけ宇宙が大きいかを考え過ぎて薬でヤラれちゃってる人のことではなく、ニューヨークのミリタリービーチでロヒプノールを飲んでブタの頭を持ってバカなことしているやつのこと。僕らは20分遅かったら、完璧に仕事する使えない警官に捕まっているところだった。

Jonnie Craig: Untitled (ジョニー・クレイグ:無題)
仕様:72ページ、28.6 x 21 cm、750部限定
定価:14ユーロ
出版:Morel Books
https://www.morelbooks.com

Text: Aron Morel, Jonnie Craig
Translation: Mariko Takei

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
カラードットインク
MoMA STORE