ジョニー・クレイグ:無題

THINGSText: Aron Morel, Jonnie Craig

ジョニー・クレイグ:無題

Leni sad(悲しいレニ)
友人のレニ。写真を撮ったときすごく怒ってて、写真を撮るのがちょっと気が引けた。彼女は気にしないと言ったけど。彼女の本当の名前はエレンだけど、皆彼女のことをレニと呼んでいる。

ジョニー・クレイグ:無題

911
911は内部による犯行。どういうことかというと、分かるよね?9月10日に建物内に2万個の爆弾をこっそり仕掛けたんだ。あ〜、2機目の飛行機?もう、あれはCGIでしょ。新作の「ミッション・インポッシブル2」まだ見てないの?すごく簡単にやってたよ…n00b(初心者)か。

ジョニー・クレイグ:無題

Fee(フィー)
僕の姉(妹)。写真を撮ろうとしているので僕に怒ってる。この写真が彼女の怒りの絶頂時。彼女曰く怒っているというよりも、「バカじゃないの」とのこと。

ジョニー・クレイグ:無題

Ben Bum(ベン・バム)
トラファルガースクエアの噴水にいる友人のベン。僕たちに向かってあそこ丸出しのホームレスの男に追いかけられた。ちなみに彼は僕の本の表紙に登場している。

続きを読む ...

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
MoMA STORE