ジョニー・クレイグ:無題

THINGSText: Aron Morel, Jonnie Craig

ジョニー・クレイグ:無題

Jacob(ジェイコブ)
スウェーデンにいるジェイコブ。この写真を撮る前に、僕たち2人とも凍えるように冷たい湖に裸でジャンプして入った。人生であんなに目覚めた思いをしたのは初めて。

ジョニー・クレイグ:無題

Joe piss(ジョーの小便)
友人のジョー。なぜか彼の排尿している写真のコレクションが結構ある。その頃、アート作品を作ることも少なく、もっと「へへ、お前のチンチンの写真撮っちゃった」とか言ってた。

ジョニー・クレイグ:無題

Me piss(僕の小便)
本にジョーの排尿写真を加えたので、彼にとって恥ずかしいかもしれない写真と一緒に、飛行機のトイレの中で小便している僕の写真も掲載したほうがいいと思った。

ジョニー・クレイグ:無題

女の子たちとお風呂に浸かっている友人のニック。ずっと彼の傍らにいたのは若干ゼロより多いくらい、2人以下の女の子だけ。この写真撮影直後、ニックの側には誰もいなくなってた。

続きを読む ...

【ボランティア募集】翻訳・編集ライターを募集中です。詳細はメールでお問い合わせください。
MoMA STORE